ロードに乗って体重を落とそうと目論むブログ

2017年6月4日日曜日

メタボなサイクリスト。
とあるきっかけで自転車を再起動しました。(経緯はおいおい)

今日(2017/6/4)に、毎土日の朝練習へ出かけましたが、GARMINが同期してくれません。
310Xなんで、もうダメかなーと思ったのですが。
ひとまず復旧手順を...

ANTアダプタはPCに接続されているのに、同期の途中で
”同期に失敗しました..."となってしまう。
GARMIN側は、tranfaring Data を一定間隔で繰り返す。

こんな時は、

1)1番怪しいのが、PC側とGARMIN側とで、整合性がとれていない状況
  PC側はデータが中途半端に格納されていて、GARMIN側は同期成功になっていない。
  ○1番簡単な復旧は、Garmin Express を再インストールする。
   (1)プログラム管理から、GarminExpressをアンイストールする
   (2)PCを再起動
   (3)デフォルト値で C:\Program Files (x86)\Garmin フォルダを削除
      (もしくはRename)
   (4)GarminExpressを再インストール
   という手順でなおれば良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿